白柴小鉄くんが先月の20日に旅立たれました。

まだ9歳でした。 

心よりお悔やみを申し上げます。

ママさんはえらい。

小鉄くんにいっぱいありがとうを言っておられる。

ゴン兄はまだゴンにありがとうが言えていません。

いまだにゴンをバカっちょ呼ばわりしています、にーちゃんをおいてさっさと逝きやがって、てね。

小鉄くんのもふもふ感、優しい笑顔、くりくりお目目、どことなくゴンに似ていて、お会いしたことないんだけれど涙が溢れます。

癌を罹患、抗がん剤、余命宣告…

あっというまに旅立ってしまわれ持って行き場のないママさんの悲しいお気持ちもゴン兄、よくわかります。

ゴン兄、何もして差し上げられませんが、小鉄くんのイラストくらいしか描けませんが、それも似ておりませんが…お納めください。

小鉄くん、ママとの再会を果たすその日まで、虹の橋のたもとでママを待っていてあげてね。

そこはパパママを待つ子たちでいっぱいだろうけど、インフォメーションセンターにて「愛知の北海道犬ゴン」とたずねてみて。昨年の10月10日にそこに着いたワンコって言えばわかると思う。気のいい奴だから、仲良くしてあげて。小鉄くんの楽しかった思い出、教えてあげてほしい。

「小鉄くんはいいな、素敵な場所にたくさん連れていってもらえたね、おいらなんかにーちゃんとお寺ばかり巡っていたよ」なんて愚痴、聞いてあげてね。

よろしくね。


ママさん、小鉄くんのお写真、お借りしました。

白柴の小鉄くんは赤いマフラーが似合うね‼️

おいらはグリーンだよ。











小鉄くんの魂の安寧を心よりお祈り申し上げます。

南無大師遍照金剛。

南無大慈大悲観世音菩薩。

合掌🙏