おかげさまで、菜々ちゃんがゴン兄んちに来て1ヶ月が経ちました。
菜々ちゃん、少しづつ慣れてくれています。
最近ではお部屋やベッドでのおしっこもなくなりました。
とにかく元気です。
走りまわってます。
仏間のカーペットの上に敷いてあったブランケットをガウガウと引っ張り、つくね、まとめ、


山盛りにし登頂、
菜々ちゃん、山ガール。


そのいただきにちょこん。
そして、ウインク😉

ゴン兄、寂しい熱帯魚な気分。
🎶
泳ぎだすけど、あなたの理想に追いつけなくて…
て、
いやいや、
木魚に吠えるわ、
お線香は食べるわ、
仏様のお水は飲むわ、
マッチを引きずり出すわ、
いたずらばかりしています。



そんな菜々ちゃんに桃の節句、お祝いしてあげなきゃね。
現在、下記5色の立ち雛飾りをご希望のお色、お写真にておつくりしています。
ピンク、オレンジ、グリーン、ブルーのアレンジはトキくんママのさくらさんが、紫色はひめっちママの姫菜さんがご担当くださっています。
是非ご用命くださいね。









ゴン兄のサンプル、雑😓

さくらさんと姫菜さんはちゃんと、冠も被せてくださるよう。

みなさん、是非是非。