先週またまた「今週の一枚」をサボってしまいました。
なので今日は2週分をお届けします。

第13回は、南国土佐の白柴おひめさま、トワちゃんの親友、なっちゃん、お空組です。
おっきくてつぶらな瞳、ずっとこのお目で大好きなママを見つめていらしたんだよね、なっちゃん。
ゴン兄、うちの菜々ちゃんを「なっちゃん」と呼んでいます。
だからねゴン兄、貴女を遠い高知のお友達と思えなくてね。
お空から、お母さんや親友のトワちゃんのこと、見守って差し上げてね。



第14回は、先日うちの子記念日を迎えられた、さくらさんちのトキくんです。
トキくん、うちの子記念日、おめでとう、ありがとう。
トキくん、お友達の柚子ちゃんとゴンちへよく遊びに来てくれます。
ゴンちにはもう慣れてくれたかな。
ゴン兄、きみがかわいくて、ついつい構ってしまうよ、勘弁ね🤭
これからも菜々ちゃんと仲良くしてあげてね。一緒にお散歩また行こうね。


目力あるトキくんのキリッとした表情をとらえました。


現在、先日承りましたみなさんのワンコちゃんの色鉛筆画を描き進めております。

上記なっちゃん、トキくんの色鉛筆画同様、ゴン兄のサインを基本的に全て入れさせていただきます。

もしご不要であればご遠慮なくおっしゃってくださいね。

3月10日に善光寺東海別院に持参しご祈願ご供養の上、11日より順次発送をさせていただくつもりでおります。

何卒よろしくお願い致します。

いつも、

ゴン‼️ロック‼️菜々‼️

に遊びに来てくださってありがとう。