今週の一枚は、秋田のお友達、シオンくんです。

このシオンくんの色鉛筆画が、ゴン兄がゴン存命中に描いた最後の色鉛筆画となりました。
ゴンに残された時間がもうそんなにないことを感じていたゴン兄は、シオンくんの絵を描くことで、シオンくんにゴンのことをよろしくね、といった気持ちを託したのかもしれません。
お母しゃんが、

と言ってくださり、嬉しいばかりのゴン兄です。

お母しゃんのそのお言葉をお聞きし、自分で描いたゴンの絵に対しても、そういった気持ちを持ちたいと思ったゴン兄です。









雪遊びが大好きなシオンくん、きっと今頃は雪の原を元気に駆け回っていることでしょう、顔じゅう雪だらけにして、笑






昨年の春、シオンくんは、大阪のしゅりさんを訪ねる旅に出ました。シオンくん、大阪の街を満喫してもらえたかな。
あの時、大阪旅を一番楽しんでいたのは誰あろうこのゴン兄です。
秋田の大スター、シオンくんと、大阪のアイドル、しゅりさん、そのおふたりの茶色い背中を追っかけて旅する大阪は、愛しく麗しいばかりでした。





3泊4日の大阪滞在中、毎晩シオンくんが見る夢に流れていた大阪の恋歌も哀愁たっぷりでした。
やはり大阪は絵になるね。



今日も

ゴン‼️ロック‼️菜々‼️

をお読みくださりありがとうございました。

シオンくん、しゅりさん、ありがとう。