菜々ちゃん、おかげさまで保護された当時、5キロだった体重が本日7.5キロになりました。
抱き上げたときのあばら骨の感触、少しずつ改善されています。
このまま順調に本来の体重に戻してくれたらと思っています。

父の体重管理表、お薬管理表を兼ねています。

本来、右の枠はゴンの尿糖管理枠でした。


現在は1日4回お散歩に行き、朝一でよいうんちをしてくれています。

梅が咲き、金柑の実がたわわでした。





いたずらも全開です。

女子部長あんちゃん、認定よろしくです。


遊び疲れると寝ます。




菜々ちゃん、時々、キタキツネに見えることがあります。






昨日はさくらさんとtaeさんが遊びに来てくれました。

こういうホットケーキ、 


あるいはこんなんとか、


こういうのを焼いて差し上げたかったのですが、

実際はショボいやつしか焼けません、ごめんね。


菜々ちゃんもtaeさんに食べさせてもらったね。



トキくんの体重を測りました。

14.9キロは菜々ちゃんのちょうど倍だね‼️

どすこい‼️


ほぼほぼゴンと同じだよ‼️


柚子ちゃんのご快癒をお祈りします。


本日も、

ゴン‼️ロック‼️菜々‼️

をお読みくださり、ありがとうございます。