まずは、紙とペンをご用意ください。

カタカナで「サッポロ」と書いてください。

次に、「ポ」の〇を一旦ポケットにしまい「ホ」、小さい「ッ」を大きい「ツ」にして「サツホロ」と書いてみてください。

 

では、今度は最後の「ロ」を斜め45度で書いてください。

ではでは次に、サとツとホの間隔を詰めて書き、斜めの「ロ」の最後の棒をずらしてみてください。

これが最後の注文です。
いろいろとたくさん書かせてすみません。
ポケットにしまっていただいた先ほどのポの〇をローラーでのばして、「ノ」とし、サとツの間に入れ込んでください。

「菜々」、できましたでしょうか。


菜々。

しばにゃんこさんちの菜々ちゃんからいただいたお名前、大切にします。

ゴン兄んちに今度やってくる柴犬の女の子です。
菜々ちゃんをよろしくね。

 

よろしくなのだ‼️