菜々ちゃんに関する情報です。

現在菜々ちゃんを預かってくださっている栃木県のボランティアさんによれば、菜々ちゃんはとてもしっかりと食べ元気だとのこと。
心より安心し感謝しています。

顔変わったー‼️とコメントしてくださっているのは、愛知県のボランティアの方です。

21日に我が家に菜々ちゃんを送り届けてくださいます。

本当に9日に会った菜々ちゃんとはかなり顔つきが違います。凛々しくて、たくましくて、生きる力がみなぎっている、そんな感じさえします。

ゴン兄が初めて見た菜々ちゃんとロックくんの画像です。ふたりの顔が大晦日と元旦、ずっと頭から離れず、2日に連絡を入れました。


こちらは5日に亡くなってしまったロックくんです。

ふたりの命と魂を21日に迎え入れてあげたいと思います。


菜々ちゃんの推定年齢は7歳、今年の7月7日を彼女のお誕生日とし、そこで8歳になることとします。

ロックくんは6月9日をお誕生日とし、既にお空組ですが、きちんとお祝いをしてあげようと思っています。


みなさんのたくさんのいいね、温かなコメントやアドバイスに心より感謝を申し上げます。

冷たい毎日ですので、どうか暖かくお過ごしになられてくださいね。


みんな、ありがとね‼️

byゴン🐾




ちろさんへ。
温かなアドバイスをありがとうございます。いろいろとご心配くださり恐縮です。
ご提案くださっているように近くわたくしゴン兄はみなワンの絵を描くお仕事を始めたいと思っております。それによって今後の菜々ちゃんの医療費を捻出できればと考えております。
ちろさん、心より感謝を申し上げます。