今年最初の「今週の一枚」は過日お仕事として賜りました色鉛筆画です。
ご依頼主様は高齢の女性で、お手元には愛犬のお写真が数枚しかありませんでした。
この下に掲示させていただきましたお写真がその全てです。
げんくんというお名前の柴ちゃん、お空組です。
色鉛筆画、デジタル画、両方をご依頼くださったので、セットで作り、お渡し申し上げました。
ゴン兄が直接お渡ししたわけではありませんが、仲介してくれた友人によれば、それを見た瞬間、泣き崩れて喜んでくださったとのこと。
ありがとうございました。
げんくん、笑顔が素敵だね。
これからもずっとお母さんのそばにいてあげてね。













にーちゃん、9日は、おいらも付き合うぞ。

よっしゃ、ゴンも一緒なら心強い‼️

宇都宮までロングドライブだ‼️