明日、市内の動物霊園にて、10時30分からお空に旅立つことになりました。
もしお時間があるようでしたら、ゴンのこと見送ってやってください。


昨日のゴンです。

いつもと変わりない様子でした。





6回目の放射線治療を断るため、岐阜大学に電話をしたところ先生につなげていただけました。肺への転移は考えられない、1ヵ月前のCTを見る限りきれいだっのだから、もし考えられるとしたら、口の腫瘍から血栓が飛び心筋梗塞を起こしたのではないかとの事でした。

大好きなバナナをお供えしました。



朝早くにすみません。
ゴンが5時3分に息を引き取りました。
昨夜は一睡もできなかったようで、家中あちこち寝床を変えて、荒い息をしておりましたが、3時ごろから呼吸がおかしくなり、つい先ほど母のもとへと旅立ってしまいました。
かねてより母にはゴンが苦しまないように最後は迎えに来てほしいと頼んでおりまして、多分肺に転移したものだと思われます、最後はとても苦しがっておりましたが、その苦しみが長引くこともなく逝けたのは良かったと思います。
たくさんの応援、メール、コメント、祈りをありがとうございました。
弟のくせに、兄貴より先に逝くやつがあるか‼️
😭


お口、頑張ったのにな。


父が作った茶碗蒸しを昨夜3人で1つずつ残り分を食べました。

最後まで食べることができました。幸せでした。

みなさんのおかげです。

感謝🙏

合掌🙏


母の形見にずっと着せていたおいづるを着せました。

ゴンと巡ったお遍路の時にいただいたご納経帳をゴンに持たせます。