2回目の放射線治療が終わりまして、先ほど帰宅いたしました。

前回病院到着10時ギリだったので、今朝は7時に家を出ました。


まずはこちらの御大(おんたい)前回はずっと眠ったまま岐阜まで参りましたが、今朝は立ったまま。

いつもの元気がありました。


で、ご注目いただきたいのはこちらの患部です。

放射線治療前は、赤くただれておりましたが、初回治療から今朝で5日目、患部が淡いピンク色になり腫瘍がまとまっている感じ⁉️

↓↓↓こちらが治療前の患部です。


↓↓↓こちらが今朝の患部です。


よだれに血が混じっていないのがおわかりいただけますでしょうか。

今から始まる2回目の照射によってより改善されるのでしょうか⁉️

期待が膨らみます。


国道22号線、通称名岐道路を北上中。


岐阜市内に入りました。


忠節橋から望む金華山と岐阜城です。どんより曇り空、出発した頃に降っていた雨は止みました。

七一十くん、ハクくん、チャチャちゃん、お城が見えるかな⁉️

モモちゃん、おばあちゃんの生まれ故郷ですよ➖‼️


9時30分病院到着です。

エリカラを装着する際に、かなり暴れまして…。



taeさん(柚子ちゃんママ)が貸して下さったカートがとても役立ちました‼️ 

taeさん、ありがとう‼️


本日も患部に10分間の照射を施してくださいました。

治療後、まだ麻酔から覚めておりません。

帰りの車中、後部座席のゴン。

岐阜市内を抜けて南下、愛知県へと戻ります。

帰着する頃に目が覚めました。

2回目の治療を終えて無事、帰って参りました。

今日もたくさんのご声援、ありがとうございました。