ククくんの無事を祈り、
自由ロック祭、続いております。

 

今日はリクエストアワー。
以前、りょうくんとかいくんが、ゴンブログにて、森進一の「襟裳岬」を熱唱くださいましたが、あの感動をもう一度。

では、よろしくお願い致します!

 

<前奏>
 

風雪に耐えた長い冬。
でもまもなく季節は春。

悲しい思い、

辛い気持ち、
みんな火にくべて、

優しい風に吹かれよう。

りょうかい兄弟が歌います。

聴いてください。
襟裳岬(えりもみさき)。

 

 

<間奏>

 

 

 

りょうかいくん、

またまた心に沁みました。

またまた涙がこぼれます。
ありがとう。

 

 

ここでワイルドかいくんの、ある日の野生児ぶりをご披露させていただきます。

りょうかいママさん、お写真お借りします。
実は、ゴンはりょうくんにも勝るとも劣らないビビリでして、

こんな小川の飛び石が、

めちゃこわい。

にーちゃん、無理無理、渡れるわけねーじゃん。

それでゴン兄がゴンを抱っこしてトントントンと渡りきる。

渡りきって、降ろすと、こんな表情。

抱っこしてくれるんならさあ、全然オッケイ!

ところが、かいくんの場合、

飛び石かあ、

よっしゃ、


ザバザバザバザバ!

渡りきったぞ!

いつもながら、

我が弟ながら、

かいって、

ワイルドだぜえぇ!

まだまだ続くんだぜえ!