すみれ猫さんちの、白柴剣斗くんこと、七一十(ナイト)くんが急逝されました。

3月に4歳のお誕生日をお迎えになられたばかりでした。
ママさんの悲しみと苦しみはいかばかりでしょう。
心よりお悔やみを申し上げます。

合掌。

僕の名前は七一十 | すみれ猫の日々を綴る (ameblo.jp)

 

お名前の七一十くんにちなみ、七一十くんの7つのコラージュをゴン兄、勝手につくらせていただきました。
七一十くん、これからも、ママちゃんのずっとおそばにいてあげてね。

 

ママさんのブログからお写真をお借りしています。
ちりめんの素敵なボタン、

7つ、1つ、10(とお)と七一十くん。

ごろにゃん、へそ天が得意なポーズでしたね。

実はこのお写真が一番好きなゴン兄です。

星を7つ、ひとつ、とお。

このお写真も凛々しくて素敵。

とびきりの笑顔。

神様はいじわるです。

ねっとり系がお好きだったのかな。

ドライブ、楽しかったね。
助手席、きみが座らないで誰が座るの。

 

 

お空のスノーリゾートでは、タクト隊長のもと、311海岸捜索隊にも参加してくれてありがとう!

きみがこの活動に参加してくれたことを、東日本大震災でお空に召されたお友達みんなが感謝してるよ。
だからきみは天国にいけるよ、大勢のお友達が迎えにきてくれるから。

絶対だよ。

ワンコスペースツアーではママの作ってくれた焼き芋を持って、みんなと宇宙へ。

太陽系の真ん中にも立ったね!

ママちゃんのお芋、宇宙ではまた格別だったね。

さかなくんハットもかぶってくれたし、


飛行機の垂直尾翼のモデルにもなってくれた!

心から感謝だよ。
そしてこれからも参加してね。
待ってるね。

七一十くん、

きみを忘れない。
これからもずっと。

ゴンブログのイベントで待ってるよ。

またね、またあおうね!

僕の名前は七一十 | すみれ猫の日々を綴る (ameblo.jp)

 

すみれ猫さん、お写真をたくさんお借りしました。

ブログへのご訪問が遅くなり、七一十くんのことを知らずいてごめんなさい。
北海道のタロジロママさんのブログにて知った次第です。
拙いコラージュばかりですが、こんなの作って、とおっしゃっていただければ、いかようにもおつくりします。
ご遠慮なくおっしゃってね。