ゴンです。
ごきげんうるわしゅう。
みなさま、お元気でしたか。


おいらは、変わらず元気です。

あはははは。


はぁ~あ。

……。

何が可笑しいんだか…。

ただ、寝てる時間が増えたさ。

もう、おじいワンだからね。

カーペットの上や、



ソファの上とかでね。

あ、起きてるときもあるよ。

あと、お散歩は一日一回になった。

ゆうんぽは絶対行かない。

あさんぽだけ。
あさはどんだけでも歩くよ。
この冬からなぜかゆうんぽが嫌になっちゃってね。

だからあさ2回うんちしておくの。

ドライブは別。
ドライブは大好き。

こうやって助手席でにーちゃんを見張ってないとね、最近運転があぶなっかしいんだ。

おい!

起きろよ!

寝ながら運転するやつがあるか!

はー、危ない。

おとっちゃんと映画も観るよ。
おいらが好きなのは西部劇。
ジョンウエイン、かっけー!

パンパン!

なうてのガンマン!

悪い奴、やっつけろ!


でも…

どうしても途中で眠くなっちゃうんだ。

やっぱりおじいワンだからかなあ。

がはははは。


次回は皆さんが作ってくださったおいらのコラージュをご紹介します。
それではおいとまします。

失礼をば。


またね。

あはははは。


って、

はぁ~あ…

何が可笑しいんだか。

 

 

いつもゴンブログをお読みくださり、ありがとうございます。