というわけで、

今でも下北半島と恐山はわたしにとって最強のパワースポットなのです。

 

あなたの知らない世界。

はい!

2カメ、デールのスタジオCMね!

 

薬用~入浴剤の~デ・ー・ル

 

さあ、みなさん、5月に入ったとはいうものの、まだまだ朝晩は冷えますよね。
今年は特に寒暖差も激しく、体調、崩しておられませんか?

そこで、デールの薬用入浴剤。

身体の芯まで温めてくれる新商品が出たんですよ。


全部でみっつ、

柑橘系の香りがさわやかな、静香の湯シトラス、
深い森へといざなう癒し系、龍太郎の湯森の香、
そしてにごり湯をご家庭でも、空幻の湯にごりご。

毎日のお仕事、家事、お疲れ様です。

みっつ揃えて日替わりで楽しむなんていうのもありですね。


薬用入浴剤メーカー、デールの新商品、
是非、お試しになってくださいね。

暮らし毎日、黒柴毎日、デール。

 

なんやて!

まだ着いてへんのけ!

どないしてん、おっさんら!

実は先ほどキダ先生からお電話が入りまして、どうも局をまちがえられたらしく…

きょ、きょ、局まちがえた?!

はい、先程まで朝日放送におられたらしいんですわ。
なんで朝日放送におんねん!

どうやら、恵美子のおしゃべりクッキングに出演するものと勘違いされたらしく…

はあ?

どこをどうまちがえたらそないなことになんねんて?

センセが自ら作曲されたテーマ曲の番組ですよて、うち念押したで、2時のワイドショーですて、よみうりテレビですて、ほんまあのおっさん、

なにしとんねん!

そんで!

新谷ちゃん!

はい、至急こちらに向かっていただいてます。

至急て、

あともう30分しかないやないの!

いや、正味、25分やで!

ほんで!

浜村のおっさんはどないしてん!

まだきてへんみたいやけど!

それが実は…

実は何や!

えーから言うてみい!

ボクのラジオ番組「ありがとう浜村淳です」に、シオンくんとしゅりちゃんがきはるんとちがうの?て、やはりさきほどお電話で。

はあ?!


ということは!

現在MBSラジオにおられんのですわ。

あかんやないの!

すんません!すんません!

えーて、新谷ちゃん、あんたが謝ることないわ。

あのおっさんら、こんどあったら、おしゃべりクッキングの材料にしちゃるでホンマ、まずはズラをひんむいてやなあ三枚におろしたるで、みとれ~・怒


そんなこと言うてるばあいちゃうがな!

ええわ!

うちひとりでやっちゃる!

スタジオ入りすんで!

シオンくんとしゅりちゃんは?

まだ控え室です。

よっしゃ、呼んできちゃって。

 

 

しゅりちゃん、おそいねえ。

まだ呼びにこないねえ。
そうでしゅねえ。


つづきましゅよ。

 

デールさん、お写真、お借りしました。