お母しゃん、シオンです。
シオンが乗った飛行機はほどなく水平飛行へと移りました。
大阪まで約1時間のフライトだそうです。

秋田-大阪線は特に景色が素晴らしいと、かわいいCAさんたちが教えてくれました。

 

シオンくん、ようこそ茶々エアへ。

チーフパーサーの美都と申します。

大阪までお世話をさせていただきます。

よろしくお願い致します。
のちほどお飲み物をお持ちしますね。

(茶々ママ、お写真をお借りしております)

 

シオンくん、アコタンだよ。

クンクン…。
バナナボートのにおいがするね。

シオンくん、バナナボートをどこかに隠してない?

いやあ、怪しい、絶対怪しい。



バシッ!

大変失礼致しました。

アコ乗務員はまだ研修中、当乗務もOJTでございまして、ほほほほほ…


 

それとこちらは本日の路線マップでございます。
早い機会にご一読され、できましたら、ご暗記くださいませね。

 

あ、あのねー、シオンくん、

この日本地図と地名を暗記しておかないと、あとでとんでもないことになっちゃうんだから、アコタンなんか暗記しなかったばかりに、みーとにこんなおっとろしいお顔でギェーーーッって、

 

バシッ!

大変失礼致しました。

いえいえ、どってことありません。

なんにも難しいことはありません。
秋田-大阪線にご搭乗されるお客様には皆様にご体験いただいております、

そうですね…

これはある種のサービスでございまして、ほほほほほ…

 

お母しゃん…

シオン、ちょっとだけ、不安になってきた。

なんで暗記しなくちゃいけないんだろ。
あ!

富士山が見えてるよ!

 

ポン♪

(美都チーフパーサーアナウンス)

当機はまもなく新潟市の上空を通過致します。
左手には富士山が望めております。
なお、気流の関係で突然揺れることもございます。
ご着席時には常にシートベルトをお締めくださいませ。
つづきます。