雪の降る町を<後編>の前に、

杏夏さんがかわいいカレンダーを、りょうかいくんのママが素敵な動画を作って下さったのでご紹介をさせてくださいね。

 

ラッキーくん、ヒメッチと一緒だあ。
ゴン、ワンズエステしてもらい・笑

杏夏さん、ありがとうございました!

 

動画、うまくとりこめずにすみません(スクリーンショットにて)

りょうくん、かいくん、ありがとう!

ママさん、ありがとうございました!


 

ここで、りょうくんとかいくんが、春を感じる今日この頃にふさわしい、あの名曲を歌ってくださいます。

いやあ、嬉しいなあ。
では、よろしくお願いします。

 

<前奏>
 

風雪に耐えた長い冬。
でもまもなく季節は春。

悲しい思い、

辛い気持ち、
みんな火にくべて、

優しい風に吹かれよう。

りょうかい兄弟が歌います。

聴いてください。
襟裳岬(えりもみさき)。

 

 

<間奏>

 

 

 

りょうかいくん、

沁みました。
ありがとう。
涙。

麦まりちゃんもありがとう。

雪解けが待ち遠しい…ん?

雪、積もってたほうが楽しいかな?


 

次回、雪の降る町を<後編>です。