ひとつ前のブログにたくさんのいいね、

そして温かなお祝いのコメントをありがとうございました。
ただただ感謝、ありがたく読ませていただきました。
お返事、ゆっくりとさせてください。
なにせもう60代のおじいさんなもので。

(でたっ!都合のいいときだけ年寄りになって甘えるの術!)

 

さて、そんな今日はラッキーねーさんのハタチのお誕生日であります。
きっと、たぶん、2度目のかな・笑

え?2度半?

2度半プラスアルファ?

なんじゃそりゃ。

…。

そこで、ラッキーくんのイラストに、
とうとう、
いよいよ、

ねーさんが登場しました!

こちらです。

使ってね。

以前、小さく写っているねーさんお写真を拝見致しました。

かなり小さかったので、よくわからず、想像力でびよーんと引き伸ばしました。

笑。

 

しゅりさんがゴン兄のハピバをお祝いしてくださいました。
しゅりさん、そしてお母さん、ありがとう。

お祝いブログにも感謝です。

 

Pokoさんが、昨日、今日、明日が誕生日のゴン兄、ねーさん、姫菜さんを祝って、ゴン、ラッキーくん、ひめっちのあでやかコラージュを作ってくださいました。
Pokoさん、ありがとう。

 

あんちゃんママさんが、お祝いコラージュをつくってくれまちた。
サンキューベリマッチョ☆

 

そして姫菜さんから、北の大地便が届きました。

美味しいお菓子に、かわいいお皿をありがとう。


おひなさまコラージュもありがとう。

そして、まもなく日付が変わればその姫菜さん、ハピバ!

素敵なお誕生日をね。

メインはやっぱりお鮨~。

デザートはスィートチェリーパイ~。


あるいはみんなうらやむ、あんみつ~!

はたまたみんな大好き、超特大パンケーキ!

みなさん、ありがとうございました!