駅前広場に今年もクリスマスツリーが登場しました。






からしばらく歩くと…

ココちゃんと同じお名前の美容院だよ、にーちゃん‼️

ホントだね‼️



またココちゃんに会いたいね‼️

だね‼️


実は同日、ゴンはパルちゃんてんちゃんにもお会いしておりました‼️

部屋の照明がパカパカしだしましたのでホームセンターで購入してきました。

このパッケージの中にパルちゃんとてんちゃんがいますよ、笑

わかりますか⁉️


そのホームセンターでこんなものも見つけました。

あ‼️

この子は‼️




今日は、お友達にいただいたお品をご紹介させていただきます。

遅くなってごめんなさい。

まとめてでごめんなさい。


ママちゃんから、ハンバーグなどのセットをいただきました‼️

ママちゃん、ありがとう‼️


あんママから、ハムなどのセットをいただきました‼️ 

あんママ、ありがとう‼️


ワンダラーズさんから、ゴン兄の干支でもある来年のうさぎちゃんなどをいただきました‼️

ワンダラーズさん、ありがとう‼️


おすみさんから、横浜中華街のお菓子などをいただきました‼️

おすみさん、ありがとう‼️


omasaさんから、三ケ日みかんをいただきました‼️

omasaさん、ありがとう‼️

どれも大切に頂戴いたします。

皆さんの温かなお気持ちに心より感謝申し上げます。


WST、つづいてます。