名簿を更新しました。

タクト隊長と、3記者(ラキあんトキ)の次に今回更新したメンバーを追記させていただいております。

 

ラッキーくん、あんちゃん、トキくんのブログでの募集は締め切りました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

ねーさん、あんママ、さくらさん、集計・確認をありがとうございました。

再度モレがないかチェックお願いしてもよろしいでしょうか。
 

なお、当ゴンブログでは引き続き隊員募集中です。
現在ジャスト80名です。

ゴン兄の希望としましては、

宇宙空間にて、
101匹ワンちゃんで、名古屋のあんかけスパゲティを食べてみたいなあ、なんて。

笑。

 

お名前と写真が違っている。

お顔の写真を差し替えてほしい。
宇宙食が違う。
宇宙食の写真のイメージが違う。

などなどございましたら、遠慮なくおっしゃってください。

 

コメントへのお返事が遅れております、すみません。
必ずさせていただきます。
よろしくお願い致します。

 

スノーリゾートのときと同じく、
隊長をタクトくんにお願いしております。
タクトくん、ママさん、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

※ラッキーくん、あんちゃん、トキくんのブログでの募集は締め切りました。