皆さんのいいね、たくさんの良性祈願玉、ママさんりょうくんへの励ましのお言葉コメントをありがとうございました!

りょうくん、検査結果、良性でした!

 

りょうかいくんの、りょうにいちゃんが、

お口の中の腫瘍を摘出する手術にのぞまれ、無事終えられました。

弟のかいくんも一緒にがんばったよ!

お疲れ様でした。

検査結果が判明するのは約1週間後です。
どうか、りょうくんの腫瘍が良性でありますように、
これからもかいくんとの健やかな毎日を、と祈らせていただきます。
そこで、ゴンブログでは

りょうくん良性祈願プロジェクトをはじめます。

みなさんのいいねひとつに○良ハンコをひとつポン!

りょうくんのお顔のまわりに捺させてください。
りょうくんとママさんにエールを!

かいくんとパパさんにもエールを!

またコメント欄には、りょうくんとママさんへの励ましのお言葉などをいただけると嬉しいです。

○良ハンコ、ポンポンプロジェクトにどうか皆さんのご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

なお、このプロジェクトは、りょうくんの検査結果が出るまでつづきます。

 

 

ひとつ前のゴンブログのトンチのこたえです。

いちごが6個、ろっこ、ロック、に、ON、でロックオン!

ねーさん正解!素晴らすぃい!

いちごが中くらいのが4個、ちっちゃいのが6個、おっきいのが15個で、
令和4年、6月に、15周年おめでとう!

でした・笑

ねーさん、惜しい!

姫菜さん、あらためましてブログ開設15周年おめでとうございます。

これからも、ロックオンなひめっちブログをよろしくお願い致しましす。