5月5日子供の日まで、ご要望におこたえし加筆、修正致します。
どうかご遠慮なくおっしゃってね。

コメントへのお返事が遅れておりごめんなさい。
順次お返しをさせていただきます。

いつもゴンブログをお読み下さり、ありがとうございます。

 

かあさん、つくりました。

すえちゃん、ありがとう。
まだまだ長生きしてね。
うんとこさ長生きしてよね。

ぼうくんのセーラーを拝借。

 

人形~の久月~♪

わが子の健やかな成長を祈って。

いつまでも元気でいてねとの願いを込めて。
お空のわが子に想いを馳せて。

これからもずっと一緒だよと伝えて。
 

昨年、

アカプルコさん(チャチャママ)から頂戴した、
手作りの端午の節句の木目込みを、

今年もゴンの健康無事を祈り、
床の間に飾らせていただいております。

アカプルコさん、ありがとうございます。

大変丁寧に、

そして美しく作られた木目込みを、

ゴン兄んちだけで楽しむのはもったいない、
そう思い、
先般スノーリゾートにてお作り申し上げた、
皆さんのワンコちゃんコラージュをアレンジ致しました。

勝手にすみません。

右下には、アカプルコさん作の木目込みである証として、
チャチャちゃんのお写真を入れさせていただいております。

まずは男の子からお作りしました。

続けて女の子をお作り致します。
 

 

アカプルコさんの素敵な作品からパーツを抜粋し

ベースのスノーリゾートの際のコラージュを、

(モデル・ゴン)

このようにアレンジさせていただいております。

兜、赤い組紐、鯉幟、菖蒲、柏餅は

すべてアカプルコさん手作りによる木目込みです。

 


では、スノーリゾートの時と同じく、
捜索隊隊長、タクトくんよりまいります。

タクトくん、よろしくお願い致します。

 

ぼうくんはなちゃんのぼうくん。

 

あまなっちゃん!

 

雷くん。

 

貘くん。

 

ひーとんさんちのラッキーくん!

 

オレワンコくん(SUNにーちゃん)

 

みっちさんとこの、きっちゃん、しゅうちゃん、もんちゃん。

 

カブくんとククくん兄弟

 

ガンバちゃん、エリカラ卒業おめでとう!

 

くぅちゃん

 

クーちゃんとチャムくん兄弟

 

げんこつくんとそぼろくん兄弟

 

こたまろんちゃん兄弟

 

こまめちゃん

 

ゴンタくん

 

シバッチ

 

ジンくんと蓮斗くん兄弟

 

タイチくんとたいきくん兄弟

 

ダニエルくん

 

マークにーちゃんとチャマくん兄弟

 

チョビくんとリッキーさん兄弟

 

トキくん

 

とのくん

 

はっちゃん

 

ハククマコタちゃん、ご存知ハマッコ3兄弟

 

ハルくん(ハルママ)

 

ハルさん(真由美さん)

 

ポッチーくん

 

マルちゃん

 

まるちゃんとそらちゃん兄弟

 

まろちゃん

 

まろ助くん

 

ムクちゃん

 

ラッキーくんと豆太氏兄弟

 

リキくん

 

りょうかいくん兄弟

 

ルパンちゃん

 

スマイルとレイちゃん兄弟

 

ロックくん

 

壱くん

 

剣斗くん

 

虎一くん

 

哲にーちゃんと虎哲くん兄弟

 

北海道犬虎徹くん

 

豪くん

 

小太郎くんとコロちゃん

 

信ちゃんとらんらんくん兄弟

 

信玄くん

 

茶々くん(茶々かぁしゃん)

 

茶々にーちゃん(茶々ママ)

 

梅太郎くん

 

匠吉くん

 

飛龍くん

 

福ちゃん

 

歩々豆助くん

 

裕くん


 

まだまだお作りしております。

うちの子がいない…

ごめんなさい。

お作りしますので、コメントください。

写真が違うよ、

うちの子じゃないよ、

お顔の写真を差し替えてほしい、

などなど、修正します!

画像の削除につきましても賜っております。

メッセージを入れていただければと思います。

なにとぞよろしくお願い致します。