お空のスノーリゾート支配人どす。

 

まろとのおかあちゃんちのとのくん、
ようがんばってはる。
それもこれもおかあちゃんはじめご家族の

温かいサポートがあるからやね。

とのくんのおねーちゃん、さくらちゃんと、
妹のまろんちゃんが、お花畑へ。
とのくんを素敵なお花で囲んであげたいとのこと。
さて、みなさんに問題どす。
それらのお花の頭文字、
時計まわりの順につなぐと、

ふたつの玉があらわれます。
それは一体何でしょう。

 

おにーちゃんに穏やかな毎日を送ってほしい、
そんな気持ちでまろんはお花をさがしました。

丁寧に摘んだよっつのお花、名前をつないでね。

 

わたしがさくらって名前だからって、
まんま桜の花なんて、それじゃ安直すぎるでしょ。

そこはさくらさん、手間隙を惜しまないわよ。
頭文字、ちゃんと一文字づつ紡いでね。

 

とのくん、暖かな春の日差し、

うらうら、ぽかぽか、
なによりのお薬だね。

こたえ

○○○○玉と○○○玉

わかったかな?笑

 

今日のお三方、
ウクライナのスノーウェアはちょっぴりお休みで、
ひとつ前、ふたつ前のゴンブログつながり、
火消しのレッド、

まといも一緒に、

ね・笑

 

さくらちゃん

 

とのくん

 

まろんちゃん

 

おかあちゃん、

引き続き、とのくんのことをよろしくお願いします。

なにとぞなにとぞ。
感謝。

合掌。

 

 

とのくんに届け

○○○○玉!

○○○玉!

おかあちゃん、ありがとう!

おとうちゃん、おねーちゃん、ありがとう!

さくらちゃんもまろんちゃんもありがとう!

おーきに!

 

お空のスノーリゾート、

3月31日にて終了です。

ご訪問、ありがとうございました。

引き続き、消防隊員募集中!

コメントしてね。