支配人です。

 

3月11日には、

おむすびの炊き出し、ご提供をありがとう。

みんなのお腹と心をポカポカぬくぬくに満たしてくれてありがとう。
今日はホワイトデー、
頑張ってくれた女の子たちに和のスィーツにてお返しです。

淹れたてのお抹茶もどうぞ。

3.11を忘れない、永遠に。

また来年もご縁がありましたら、どうか参加してくださいね。
 

温かなおむすびの
炊き出しにご協力
ありがとうございました!

 

(ひらがな、カナ→漢字のお名前50音順)

あずきちゃんときなこちゃん姉妹。


あかりちゃん。

あんちゃんとハナちゃん。

うららちゃん。


ウランちゃんとランちゃん姉妹。

おすずちゃん。


かりんちゃんとすずなちゃん姉妹。


きなこちゃんとダイナちゃん姉妹。


こうめちゃん。


ころたん。


さくらちゃんとまろんちゃん姉妹。


さっちゃんとゆきちゃん姉妹。

サンちゃんとたま子ちゃん。

しろちゃん(真理ちゃんちの)


しゅりさんとシオンさん。


すずちゃん(jjjomotenasiパパさんの)

レジェンド、チャチャちゃんと、菜々ちゃん陽菜ちゃん姉妹。

なつおくんちの麿ちゃんと杏ちゃん姉妹。

ナッツちゃん。すいかの名産地。


ななちゃんとそらちゃん姉妹。


はなちゃん。


パルてんちゃん姉妹とココおねーちゃん。


ゴッドひかりねーちゃんと祭ちゃん姉妹。


ひめっち。


ふーちゃんとひなちゃん姉妹。


マリーちゃん。

まろあんちゃん姉妹。

みくちゃん。


ミミちゃんとトワちゃん姉妹。南国土佐をあとにして。


もみじちゃん。パワー全開。

モモナナハル3姉妹、ママちゃん通り、バス通り。


ゆずちゃん、いぬのえきの看板娘。


リコちゃん。


りんちゃん。


るびーちゃん。


杏ちゃん(Aoさん)

花ちゃん、ハワイの♪

花ちゃん、岡ちゃんちの♪

華ちゃん、おーさんちの♪

小梅ちゃん、コハルさんちの。


小梅ちゃん、三四郎パパさんちの。

茶子タン、麦ちゃん、やさしい麦茶コンビ。


日和ちゃん。


麦まりちゃん姉妹。


美虎ちゃん。


美都アコ茶々姉妹。


柚子ちゃんです。

 

そして、虹色ワンズエステをありがとう。
ラッキーくんありがとう。
ひめっちちゃんありがとう。



↑↓姫菜さん作。

コメカブさん作。