お空のスノーリゾート、開園が遅れております。
支配人、心よりお詫び申し上げます。
なんとかバレンタインには間に合わせたいと考えております。
なにとぞよろしくおつきあいくださいませりんこ。
引き続き、ご参加いただけるお友達を募集しています。
既にご参加の旨、コメントを下さったお友達、

只今、お着替え中です、お待ちくださいね。

コメントへのお返しが遅れております、ごめんなさい。
全て読ませていただいております。

ありがとうございます。

 

 

お空のスノーリゾートでは、宿泊施設、ゲレンデ等で、
やさしい麦茶を参加者のみなさんにお配りします。
水分補給は大切です。
麦ちゃん、茶子タン、その節はどうかよろしくね!

は~い、おまかせあれ!

 

りょうくん、かいくんにも、応援をたのんじゃおう!

りょうかい!了解!

水分補給がコロナ対策にもなるんだったね!

ぼくたちも麦茶配布をお手伝いします!

麦ちゃん、茶子タン、まかせてね!

 

 

そうなんだまめ、そうだっぺ!

まめにたくさん、さすればラッキー!

 

 

<CM>

茶々エア機内では、

北海道の銘菓をサービス!

迷菓?も…

オリンピックを、

座席のモニターで実況生中継、

届け元気玉!

届け回復玉!

届け…ます、

各種チケット、

フリーパス、

各種サービスも充実、

そんな、お空のスノーリゾート、

開園までもうしばらくお時間(トキ)をくださいね。

 

まちゃあ!!

(名古屋弁・お待ちください)

でへ。