七草リングの描き足し分です。
七草からちょうど一週間遅れですが、ごめんね。

お写真使わせていただいております。

ご了承ください。
 

ハルくん。そう、キミの七草なんだよ・笑

真由美さんちのはるちゃん。

はるちんとスマイル・笑

と、レイちゃん。

はるのは、に、゜、でパルちゃんとてんちゃん・笑

春といえば、梅、小梅ちゃん。

こうめちゃん、遠州も今は冷たいかな?

まっぴーさんちのはなちゃん。

はな、なのに忘れててごめんね。

ここからは、あいうえお順にて。
あーきなちゃん姉妹。

あまなっちゃん。

うるしばちゃん。

オレワンコにいちゃん、SUN兄ね。

とくれば、燦ちゃんに、

ハルちゃん、もいっかいご出演依頼・笑

そして、たま子ちゃんの三姉妹ね・笑

続きます、カブククくん兄弟。

くうちゃん、うららちゃん。


げんこつくんと、


そぼろくん兄弟。

そしてお友達の福ちゃん。


ジンくんと蓮斗くん。


ダニエルくん。
ママー!最近、お馬さん、どう?

チョビくんとチョビちゃん兄妹!

トワちゃん、美人さん!

麦ちゃんと茶子たんのやさしい麦茶コンビ!

裕くん、お元気かな…。

ここからは、黒柴枠・笑
やはりあいうえお順にて。
アコタンと、


みーとママ、


茶々にーちゃんの、茶々ファミリー!

がんばくん!

こたまろんちゃん、

ままーん、動くコラージュをいつもありがとう!

こはーちゃん親子ッ!

こまめちゃん!そちらは雪はすごい?

さっちゃんと

ゆきちゃんち方面も雪すごいよね。


シバッチグループ・笑

の、くるみちゃんと

はなちゃん、再出演依頼。


タクトくん!

キャンプの達人だから、野草のことはキミにまかせるよ!笑

ひめっち!ハピバ!

マリーちゃん!元気?!

まろあんちゃん!

麿ちゃんと杏ちゃん姉妹。

ごめんなさい。

ここで容量がぽんぽこちんになってしまいました。

まだまだ続きます。