本日、19日は、

お空のプールリゾートでは、山口県フェアーを開催中。

ハクくんが腕をふるい、ふぐをさばいてくれています。
是非、お出掛けください。

 

ところで皆さん、お気づきでしたでしょうか。
夕べのダイニングスタッフのふぐ試食時に

不在のダイニングスタッフがいましたよね。

そう、
壱くんとミミちゃんとジンくんです。
彼らは今いずこ…

実は、
ダイニングスタッフは食材の仕入れスタッフも兼ねており、
ご当地グルメをみなさんに提供するため、

日本全国津々浦々を飛び回っているのです。

 

 

 

壱く~ん!

はいは~い!

ぼくは今、淡路島に来ています。

パパママと度々訪れた淡路島、

風光明媚で暖かくてとってもいいところなんだ。
ここのたまねぎが甘くて美味しくて、
こんどのぼくが担当のカレーデーには、
みんなにここのたまねぎを使ったカレーを

是非食べてもらいたいと思っているんだよ。

大丈夫、
地上組のみんなも、お空のプールでは

たまねぎ、食べられることになっているよ。

壱くん、ありがとう!

お友達もみんなありがとう!

たまねぎが手に入ったらすぐに戻ってきてね!

 

 

 

ミミちゃ~ん!

はいは~い!

わたしは今、四国高知のママんちに来ています。

て、わたしんちなんだけどね・笑

いやあ、キッチンはとってもいい香り、
この香りをお届けできないのが残念ですが、

みなさんにケーキ、持ち帰りますよ~!

わたし自慢のママは高知でも指折の名パティシエール、

そして誰あろうわたしはママの一番弟子なんです。

妹のトワが二番弟子です、うふふ・笑

さあ、そろそろ焼き上がりです。

だよね、ママ。
みなさ~ん、楽しみに待っていてくださいね~!

ミミちゃん、ありがとう!

そしてママさん、ありがとう!

みんなで楽しみに待ってま~す!

 

 

 

ジンく~ん!

はいは~い!

ぼくは今、北海道の余市という町に来ています。

札幌から西にクルマで約1時間半ほどの距離でしょうか。

NHK朝の連ドラ、まっさん、でも有名になった、
ニッカウヰスキーさんに、

道産のウイスキーを求めてやってきましたよ~!

お空のプールに遊びに来てくれたみなさんに

国内産の本格的なモルトウイスキーを飲んでいただきたい、

そんな思いでまいりました~。

え?何故ぼくがアルコール担当かって?

だって名前がジンだからね・笑

みんな、待っててね~!

ジンくん、ありがとう!

余市のみなさん、ありがとう!

いやあ、飲ん兵衛には楽しみだよねえ!

 

 

 

さて、明日のお空のプールでは、
ダイニングスタッフ、

ころたんによる北海道フェアーを開催予定です。
みなさんが知ってるあのお料理、
みなさんが知らなかったあのお菓子、
北海道在住のころたんならではのご当地アンテナにて集めた食材をブルーダイニングにてご提供致します。
それまでにジンくん、ニッカウヰスキー、仕入れて帰ってきてくれるといいなあ。
壱くん、ミミちゃんもどうかお早くおかえり・笑

 

 

 

あらためまして、最新のスタッフ、お部屋割りです。

みんな、ありがとう。

みんなに助けられています。

心から感謝です。

引き続き、よろしくね。

へっぽこぴーな支配人より・笑

 

お写真、ネット上からお借りしています。
ワンコちゃんお写真、お借りし加工させていただいております。