白柴うるしばママさんのブログをリブログさせていただきます。

 

うるしばちゃんの右目が開かなくなりました。
デリケートゾーンの炎症も治まらないとのことです。
うるしばちゃん、どうか回復しますように。
ゴンとゴン兄からたくさんの回復玉、開眼玉を送るよ!
お大師様とお薬師様にお願いしておくよ!
 
南無大師遍照金剛。
南無大師遍照金剛。
南無大師遍照金剛。
おんころころせんだりまとうぎそわか。
おんころころせんだりまとうぎそわか。
おんころころせんだりまとうぎそわか。
 
皆さんからも、どうかうるしばちゃんに
温かな回復玉を送ってあげて下さい。
なにとぞよろしくお願い致します。

 

ママさん、
うるしばちゃんに

エメラルド・キラッキラ・ゴージャス・デコ

させてもらいました。

ママさん、
うるしばちゃんと頑張ってね!

大丈夫だよ、
また右目、ちゃんと開くからね。