柴わんこさんちの、ひかりちゃん、信玄くん、らんらんくん、祭ちゃんのお写真を加工させていただいております。

らんらんくん(蘭丸くん)、
2歳のお誕生日、おめでとう!

いやあ、早いねえ、もう2歳なんだねえ。
これからも、

ひかりおねーちゃん、

信玄にーちゃん、

妹の祭ちゃんと、
ずっと仲良く、元気よく、

パワフルな毎日を過ごされてね。

パパママたちに元気と癒しをいっぱい差し上げてね。
笑。

 

う~ん、なんだか、このひかりちゃんが、
紅白の小林幸子に見えてしかたがないぞう。

しばらくは続きます、キラッキラのエメラルド加工・笑

 

記念に、皆さんの履歴書を作らせていただきました。
ママさん、ご協力、ありがとうございました。

みんな、六角形グラフが、はちゃけちゃってるね!

ママさん、ご笑納ください。
修正とかありましたら教えてくださいね。