ひとつ前のブログの流れで、
 

やってきました、
黒柴ブラザーズ!

今日はノン華ちゃんのもとへ・笑

いるいる、

マレスくんとマリンちゃん、
そしてつくたんも。

さらには、ももっちさんも!

みなさんお揃いですね。

わちゃわちゃ。

いやあ、黒い、楽しい、かしましい!

そして今回から、

黒柴ブラザーズ、
日本全国の黒いお菓子をお土産に持参、

みなさんのもとへと馳せ参じます。

本日は姫路の銘菓、金岡製菓の「黒ねじ」!

かりんとうですな・笑


といっても、長さ10㎝はある特大のかりんとう!

いやあ、美味しそうではありませんか!

皆さんでいただきましょう・笑

関西の方にはお馴染みの味なのでしょうか。

そして母の日にはちょっと遅くなりましたが…

そしてそして、オカンどの、

こちらも遅くなりました、
お誕生日おめでとうございます!

豆太氏とおしあわせな毎日を。

さて、黒柴ブラザーズ、次はいずこへ?