ゴン兄です。

昨日、ハルくんのママさんからお届け物がありました!

やたっ!

春がキターーーーーーーーッ!

ゴンとゴン兄におやつッ!

ゴン兄の大好きな干し芋!

それも茨城県産べにはるかですとーーーっ!

お芋の名前の中にも「春」があるではないかーーーっ!

さらには半生っぽい干し芋!

じゅるる。
美味しいに違いない。
でもまだ開けずにおこう。
多分ね、開けたらね、3分でなくなるよ。
速攻。
食べるというよりね、きっとね、飲むね。

ちゅるん、ごっくん。

ゴンにもおやつをあざーーす!

そしてただいまコーヒーのただいまブレンドなるものがっ!

これはハルくんのお友達、甲斐犬のジャック兄ちゃんちの兄ちゃん経営の珈琲屋さんのオリジナルらしい。
なんちゅう、稀少な、そして貴重なものを。
父、母、ゴン兄の3人分。
ゆっくりと味わっていただくこととします。

ただいまコーヒー!

いつ飲むの?!

たっだ今でしょ!!

お粗末さまでした。

で、

広告つくりまちた。
 

かっけーーーーー!

いや、

しかし、
飲んでねーだろよ、ジャックにいちゃんは…たぶん・汗

大汗。

 

ハルくん、いただくね、ごちそうさまね。
ママさん、ありがとうございました。

 

あ、あとね、

ママさんに作っていただいたリードね、

めっちゃ重宝してますわ。
二重にしてることでゴン兄、

めっちゃ安心感を得られています。
感謝です。

ちなみにゴン兄はこの2本のリードを中日巨人戦と勝手に呼ばせていただいてますわ。
かかかかか・笑

 

オチリ会会員番号30番、ゴン!

 

紫陽花をイメージした紫系を追加。
ママさん、会員みなさん、どうぞ使ってね・笑

 

本日もゴンブログをお読み下さり、ありがとうございました。
頂戴したコメントに順次お返しをさせていただいております。

大変遅くなり、申し訳けありませんでした。