りょうかいママのブログをリブログさせていただきます。

りょうくんとかいくんの喜ぶお顔が見たくて、
パパママさん、琵琶湖畔(ですよね?)のマキノ高原へ!

雪だあ!

かいくん、めっちゃ喜んでるやんけ~・笑

りょう兄ちゃんは弟くんほどではないのかな?笑

いやあ、

冬の雪も、
夏の川も、
きみたちにとってもよくお似合いです。
ていうか、きみたちのためにあるようなもの・笑
来年も元気にすごそうね。
来年もゴンとゴン兄をよろしくね!

 

りょう兄ちゃん!

かいをかまってくれねーならば…

 

こうしてやる、

ドーーーン…

(りょう兄ちゃんのお顔ブレブレ)

 

どうだまいったか!


な、きみたちが大好きです!

り「…」 か「きゃはははは!」

ママさん、ゴン兄が大好きなりょうかいくんのお写真をお借りしました。

 

ママさん、りょうかい印の手作りおやつ、ゴンにありがとう!

さっそくいただいてます!

おいしそうに食べてますよ・笑

ママさん、りょうかい印の手作りエチケットポーチをありがとう!

さっそく使わせていただいてます!

ママさん、器用だなあ…。

そしてゴン兄にもおやつをたくさんありがとう!

もうほとんど食べちゃいました・笑

感謝です。

よいお年を!