ゴン兄です。
ブログを通して親交のあるお友達から、たくさんのプレゼントが届きました。
お気持ちにただただ感謝です。
ありがとうございます。

マメハナさんより、

高級な美味しい近江牛をいただいてしまいました。
他にもご当地のコロッケ、お漬物なども。
お肉は早速すきやきにて父と頂戴致しました。
とっても美味しかったです。
マメハナさん、ありがとうございました。

父、美味しいお肉をいただいたからまだまだ頑張ると申しております。

 

ココちゃんのママ、すずらんさんから、
お住まいの地域の銘菓、ゴンにおやつ、また馬油と、
そしてゴンのお散歩に大活躍してくれそうな手袋を頂戴してしまいました。

お菓子は日持ちがするものなので、お正月にいただきたいと思います。

我が家は甘いものが大好きです!
馬油、乾燥肌の父に塗ってあげようと思っています。
すずらんさん、ありがとうございました。

 

ひめっちのママ、姫菜さんが、ブリザーブドフラワーを
ゴン兄のリクエストにこたえてイエローメインで作って下さいました。
ビタミンカラーのひまわりを中心になんとも元気をいただけるお花たちではありませんか。

ずっと飾らせていただきますね!
そしてひめっちブログにもたびたび登場するベルギーのクッキーが2種類も!

明日のクリスマスイブに、温かなミルクと共にいただきたいと思います。
姫菜さん、ありがとうございました。

 

みなさん、本当にありがとうございました。
みなさんの温かなお気持ちに深く感謝申し上げます。

 

ゴンだ!

チョビくんからおいらにでっかいシクラメンが届いたよ!

チョビくん、ありがとう!

あのね、このお花ね、4号のチョイスなの。
ゴンくん、どう?気に入ってくれた?

うん、とってもきれいだよ。
おいらこのお花大好きだよ。
パパさんによろしく伝えてね。
チョビくん、ありがとう!

いつでもうちに遊びにおいで。

待ってるからね。

笑。