ゴン兄です。
 

まもなく11月場所です。
本来なら九州の福岡で開催される今年最後の大相撲、東京開催です。
横綱白鵬が休場で盛り上がりに欠けます。
でも若手の台頭に頼もしい思いがします。
華のある力士たちです。

頑張ってほしい!

来年は大阪、名古屋、福岡で無事開催されますように。

最前列、砂かぶりのお客さんに、力士が倒れこんでゆく豪快な相撲がまた観れるといいなあ。


今から30年近く前、

母を一度だけ名古屋場所に連れてゆきました。

当時はまだ少なかった外国人力士。
母は日本人力士ばかりに声が掛かることに憤慨し、
「あ・け・ぼ・のーーーーーーーーーーーー!」

と何度も大声で応援、
懐かしく、

またちょっと恥ずかしかった思い出です・笑

 

あまなっちゃんのどすこい!

また見せてね、よぴおさん。
あまなっちゃんを耳デカダンボさんにさせていただきました。
ご笑納下さい。

 

どやさ、ハクくん・笑

いやいや、ハクくん、ここは、是が非でも、大きくしてほしいんよ、おっちゃんは。
よろしゅうお願い申します。

ゴンも耳ちっこいからね、おおきゅうしたって・笑

ニャハ☆

あまなっちゃん、夕焼け、オレンジフライト。

お花はゴン兄が大好きなお洋服の柄よ。
笑。

 

本日もゴンブログをお読み下さり、ありがとうございました。