すずらんさんのブログをリブログさせていただきます。

ココちゃんのお写真を、
パルちゃん、てんちゃんのお写真と共に加工させていただいております。

 

すずらんさん、信州小布施へココちゃんとご旅行。

そしてパルてんちゃんご家族と合流。

いやあ、お天気もよかったようで、ナイスな旅になりましたね!

たくさんのお土産とプレゼント、

思い出もいっぱい持ち帰られましたね!

ところで…

小布施では、あのお店に入られましたか?

腕利きの

3ワンピカイチパティスリーが

栗のケーキを焼いておられるという、

ほら、

あの、
えと、
なんだっけか…

そう!

パティスリー、ココ・パルテン!

いやあ、行列のできる店らしいからね、
そしてその並んでる時間がハンパないらしいし、
そもそも、早い時間に売り切れっていうし…

え?

あきらめられた?

いや、ま、仕方ないね…

ニャハ!
笑。

ココちゃんと

パルちゃん、てんちゃんのお耳、

勝手にデカくさせてもらいまちた!

ごめんちい!

ハクくん!

どやさ!!

写真の洋菓子のお写真、ネット上よりお借りしました。

お粗末さまでした。