ゆずちゃんのママさんブログをリブログさせていただきます。
雷くんのママさんブログにリンクをはらせていただきます。

ゆずちゃんと雷くんのお写真をお借りし、加工させていただいております。

 

雷くんがゆずちゃんと同じおもちゃを

買ってもらったことを知り、
もう嬉しくて仕方のないゴン兄です。
お二方のイラストを勝手に

工事現場で働く方のコスチュームにしてしまいました。
お許しください。

雷くんもゆずちゃんも元気でね。
元気にお散歩しようねえ。

まめしぼりだね、豆柴だけに、ゆずちゃんは。
雷くん、男らしい、かっけーー!

でもやはりここは、柴柄手ぬぐいも是非!

お耳も勝手にデカくさせてもらいまちた。
すみまそん。
汗。

ハクくーーーん!

どない?…汗