ねこまるさんのブログをリブログさせていただきます。

その後、お具合はいかがでしょう。
冷たくなってきました。
温かくお過ごしになられてね。
 

今日は、

ゴン兄も毎朝観てる(最近、観始めたの・汗)朝ドラの主題歌と共に、
ネットで見つけたグリーーーンな小物、雑貨をご紹介。
女子受けするのでは、と思いつつ、おっさんが選んだんで、
なんじゃこりゃ、あるあるだけど、まあそこは許してね。
笑。

(画像すべてネット上よりお借りしています)

 

 

 

星影のエール/GReeeeN

 

 

泣いて 生まれて 響く命


きっと嬉しくて 笑っているんだ

僕らはきっと 出逢うでしょう


手を引き 背を押し 出逢うでしょう

きっといつか今日の日も 意味を持って ほら


耳をすませば

星の見えない日々を 超えるたびに


互い照らすその意味を 知るのでしょう


愛する人よ 親愛なる友よ


遠くまで 響くはエール

 

 

明日はきっと いい天気


青き春もまた そうであれ

白紙の物語に 何を描くのか


誰と描くのか

星の見えない日々で 迷うたびに


誰か照らすその意味を 知るのでしょう


愛する人よ 親愛なる友よ


あなたこそが エール

 

 

 

昔々から ほら 1000年もその前も


僕ら迷わぬように 星に名前をつけた


誰よりも私には輝く星 ほら


夜明け前の空

時に私の後ろに光る星


伸びた影と寄り添って歩いてく


いつまでも エール

 

 

 

 

朝も昼も夜もずっと そこにある


暗闇にほら響け 一番星


愛する人や 親友(トモ)と呼べる人に


出逢エール


愛する人よ 親愛なる友よ


星影に 響くはエール

 

 

お粗末様です。

 

耳デカ加工、勝手に許してね。
よりきつねに似てる?

匠吉くん、おかあさんをよろしくね。

ハククマママさん、よろしくです!

ねこまるさん、匠吉くんとの楽しい秋をお過ごしください。