ジャーーーン!

みなさん、

はじめまして。

わたしが変なおじさん、

もとい、
ゴン兄です。

ぷぷぷ・笑

10ヶ月で歩いたそうです。
うんちもおしりに手を当て、うんうん、と言ったそうです。
父がいまだに、なんて賢い子だったろう、と。

それが今では…

涙。

お粗末さまでした。

 

ちなみにこちらがゴンのパピー時代のお写真であります。

なんとなく飼い主のおこちゃま時代に似てるね、目がちっこくて・汗

ゴン、これよりちっこいときの写真はナッシング!

でもゴン兄の記憶の中には、ゴン3ヶ月のかわいい姿が。


よっしゃあ!

今日も元気にまいりましょう!

(しゅりさんのお母さん風に・笑)