ハククマママさんのブログをリブログさせていただきます。

お兄ちゃんが、発熱。
大丈夫かな?

お大事になさってね。

鼻水、苦しいね。

元気玉、回復玉、送ります。

 

ハクくん、出動だ!

お兄ちゃんのお熱を測ろう。

そそ、体温計ね、ありがとね。

 

ハクくんのお熱も測ってあげるね。

ピッ!
よし、正常だ。

そうなの、今はこんな便利な体温計があるんだよ。

 

そして、この体温計にはもうひとつ機能があって…

それがね、ぷぷぷ、て…

あら?

ハク…くん……

 

耳デカいです、耳デカいです、ピピピピピピ…

 

ちょっとあかんです、ちょっとあかんです!

 

あら?

あららららら?

どうしよう、どうしよう、
ハク、ママどうしたらいい!

落ち着いて、ママ。
その左矢印のボタン押して、ママ。

え、どれ、どれ!これ?ホントにコレでいい?

だ、だ、だ、大丈夫?

た、退去しなくていいの?

ママ、落ち着いて、退去しないで、どうどう。

押すよ!

押すよ!ハク!

押すよ!

まちがったらごめん!

ママ、まちがえないで!

えいっ!

ポンッ!

これでいいのね、いいのね、ハク。
あ~ん、ママ、腰が抜けそう、ハク。

ママ、ボタンから指離さないで!

動かないで!

ピピピピピピピピピピピ…

終了です。

電源を切って下さい。

ぷるぷるぷる。

※よい子、悪い子、まねしないでね!

 

ママさん、ハクくんのお写真をお借りし、加工させていただきました。
ちなみに先代犬のラン、ハピー時代、耳、超デカかったです。
ライオンの子供みたいな感じでした。
かわいかったですよ・笑

 

おにいちゃん、温かくすごしてね。