カールさんのブログをリブログさせていただき、かっこんとう。

父がしみじみと申しまして、
秋がない、と。

皮脂がない、ではなく、秋がない。
ずっと暑かったのにいきなり冬だと。
父ね、もうストーブ炊いてます。
いやマジで・汗

大汗。

熱いわ!
いやいや、秋はいるよ。

いたよ。
本当にこないだうち気持ちのよい、涼しい、爽やかな日があった。

確かにあった。
でも短かったな。

ほんの一週間?

で、また夏に戻ったね。
うんざり…。
いずれにしましても、カールさんお大事に。

早めの葛根湯、正解です!

マル調剤薬局、処方箋、受け付けております。

 

え?

みっちさんもかよ。
鼻水が止まらない?

愛が止まらない~♪

いやいや、だからさ、

お大事に。

マレスくん、友情出演、ありがとね。

 

マルちゃん、

きっちゃん、

おふたりさん、

おかあさんをよろぴく。

皆さん、季節の変わり目です。
ご自愛ください。

 

マルちゃん、きっちゃん、しゅうちゃん、サンちゃん、マレスくん、マリンちゃん、
お写真をお借りし加工させていただいております。

コメントへのお返事、すこしづつさせていただいております。
みなさん、ありがとうございます。

ゴン兄、快調です。