ゴン兄です。

お空のワンズエステでおなじみの

ひめっちこと姫菜ちゃんのママさんより、

心温まるプレゼントが届きました。
ママさん手作りのアレンジメントフラワー、
ゴン兄のお見舞いに頂戴してしまいました。

素敵なお花をありがとうございました。

 

そして、チュールなどゴンのおやつをたくさん送って下さいました。

本当だったらひめっちが食べているはずだったこれらのおやつ。
ママさんのお気持ちはいかばかりでしょう。
お察し致します。
快くゴンにお送り下さったこと、そのお気持ちに感謝です。

ひめっち、いただくね。

ひめっち、ありがとう。

貴女もゴンちに食べにおいで。

待ってるからね。

北海道の美味しいお菓子もありがとうございました。

ママさん、ひめっち、ありがとうでしゅ。

 

 

お空組のみなさ~ん、

虹の橋はああみえて、案外傾斜がきついですからね、
上り下りに疲れたら、

また、
ふわふわ雲のお空のプールに泳ぎ疲れたら、
是非、お空のワンズエステへどうぞ。

ひめっちが時にやさしく、時に力強く、

凝ってる箇所にねらいを定め、コロコロと施術してくれますよ!

うちのランとシェリーも近いうちにひめっちのお世話になろうかな。

笑。

 

地上組のみなさん、
ワンズエステ会員、

引き続きラッキーねーさんとこで会員募集中ですよ~・笑

 

国勢調査、

今月の20日、火曜日までです。

まだの方、急げ!

 

ワンニャン用調査票はこちら・笑

 

記入例はこちら・笑

 

今後も引き続き、飛行機の尾翼プリント続けます。

ぼちぼちと・笑

 

本日もゴンブログをお読み下さり、ありがとうございます。
コメントへのお返事、少しづつさせていただいております。

ゆっくりですみません。