まろとのお母ちゃんのブログをリブログさせていただきカラフル。

いやあ、おしゃれ!

お父ちゃん、センス抜群!

これ売れるよ!絶対売れる!

ゴン兄的にはね、

肉球とボーンの型抜きがとってもきれいし、

そして大胆、かといってバランスもいいし。
なんといっても全部赤、全部緑に塗らず、
ツートーンっていうのがいいやね。
木のむくな感じを残してね・笑

いやあ、まろちゃんとのくんも、

毎日のお食事が楽しいでしょう!
お父ちゃん、グッジョブ!

そこで、ゴン兄よりせんえつながらご提案。
笑わないでね。
いっそクリスマス特別バージョンとして、
こんなカラーリングはいかがでしょうか?

側面のパーツを組み替えるだけ。

素敵だと思うんだけどなあ。

ラベルはこちらをお使い下さい・笑