ゴン兄です。

 

すずらんさん(ココちゃんママさん)と、
あんこさん(あんちゃんママさん)から、
梅雨のうっとおしさをぶっとばす、
さわやか素敵便が届きました。

とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

 

ご紹介をさせていただきますね。
まずは、すずらんさんからです。

お住まいの地域のおいしいお茶とお菓子、

ゴンにもたくさんのおやつ、そしてマスクをありがとうございました。

マスクはコロナ第2波襲来の今、欲しかったところです、助かります。

 

パイ系のお菓子もゴン兄大好きです。
それがお茶となれば…きっとうまし、父と楽しみにいただきます。

 

お茶とは別にレモネードとレモンのマシュマロまで。
暑い夏をこれで涼しく爽やかに過ごせそうです。
すずらんさん、ココちゃん、ありがとうございました。

大切にいただきます。

 

 

こちらはあんこさんからです。

またまたゴンにたくさんのおやつをありがとうございました。

 

そして、涼しげな夏の鴨川べりの景色をきり絵で切り取った素敵なパッケージ。

冷やしていただきますね。ちゅるん。

 

ゴンちを訪ねてくれた、あんちゃん、あーちゃん、みくちゃん!

を、かわいくデコして下さりプリントして下さったこちらのお写真もとても素敵です。

永久保存版です。
ゴン、きれいどころに囲まれ、うはうはです・わ~ぉ☆

 

そして柴ちゃんのかわいらしい赤タオルは、早速ゴンの首に巻きました。
いかがっしょ?

ココちゃんのママ、

あんちゃんのママ、

ありがとうごじゃいました◎

ゴン兄からも、感謝です。

ありがとうございました。