あゆみさんのブログをリブログさせていただきます。

あゆみさん、がんばりましたね!

福ちゃんと、げんこつくん、そぼろくんから、
ある有名な黒いクッキー、
息子をかたって年寄りからお金をだましとろうとする手口の詐欺の名前によく似た・汗

をお見舞いに。
ミルクがよく合うそうです・笑
ゆっくりと、しっかりと、養生なさってね。

げんこつかあさん、ありがとでち。

どっぼーーん!

ざっばーーーん!

びっちゃーーん。

水引は結び切り。

もちのろん。

 

このクロシバってメーカーのフクってクッキーね、
黒柴の姫菜ちゃんにもお届けしときます・笑

かえすがえす、ミルクが合うそうです。


どっぼーーん、

ざっばーーん、

て、

もういいわ・汗

おばちゃん、

おいらからもお見舞いだじょ。

水もしたたるいい男、ゴンより。
笑。