あゆみさんのブログにリンクをはらせていただきます。
あゆみさん、どんちゃんのお写真をお借りし加工させていただいております。

 

どんちゃんが昨夜旅立たれました。
どんちゃん、よくがんばったね。
どんちゃん、お疲れ様でした。
どんちゃん、ありがとう。

あゆみさん、お疲れ様でした。
あゆみさん、ありがとう。
どんちゃん、おしあわせでしたね。
そして今もしあわせです。
 

どんちゃん、またね。
またあおうね。
またね。
いつかね。

 

どんちゃんが最期にお口にされた食べ物のひとつ、

アイスクリーム。
あゆみさんの機転が、どんちゃんの命を一日輝かせました。
どんちゃん、どんなにか、おいしく、気持ちよく、また、嬉しかったことでしょう。
皆さんのお気持ちをアイスクリームに込めて、
あゆみさんとどんちゃんに届けたいと思います。

いいねひとつにアイスクリームひとつ、
よろしくお願い致します。

 

ゴンとゴン兄から。

 

9時40分10個、どんちゃん、みんなの気持ちです、食べてね。

 

12時30分、50個。

 

15時45分、77個。

 

21時、100個。
みなさん、ありがとう。
どんちゃん、ありがとう。
あゆみさん、ありがとう。