あゆみさんのブログをリブログさせていただきます。

げんそぼかあさんのブログにリンクをはらせていただきます。

 

あゆみさん、ピアノレッスン、頑張ってね!

ハンガリー舞曲、弾けるようになってね!

目標があるって素晴らしい☆

今春、げんそぼかあさんにお会いできたら、
あゆみさんにお渡しいただきたいものがありました。
でもそれは、多分夏以降に順延されるものと思われます。

名古屋の夏はうだるような悲惨な夏なので(溶けます、マジで)

となると、秋でしょうか・笑

今はコロナウィルスの終息をただひたすら待ちましょう。
あゆみさんもどうかお身体をお大事に。

感染しないよう、お気をつけ下さいね。

かあさんも、すえばあちゃんを守ってあげて下さい。

ゴン兄も父とゴンを守ります。

よろしくお願い致します。

 

えと、そぼろくんと…確かこのあたりで待ち合わせをしたんだけどな。

げんにー!やばい!福ちゃんが来た!来てくれた!

え、どこ?