しゅりさんのお母さんのブログをリブログさせていただきます。

なんですとーーー!

万博公園入場を断られたーーー?!怒

なんとなげかわしい!!

岡本太郎先生がご存命なら、
決してそんなみみっちいことを言われなかったはず・涙

しゅりさんのような、ワンコちゃんにも、
われわれの芸術を感じ取ってほしい!

共に地球に生きる仲間として、

家族として、

見るだけではなく、

ふれてほしい、

さわってほしい、
そうおっしゃったはず。
あの先生の美術展はいつもそうだから。
熱いか、冷たいか、作品に触れてほしいと。

きみ自身で感じてほしいと。
きみに命がやどっていることを知ってほしいと。
ゴン兄にはわかります。
先生ならきっとそうおっしゃる。
よっしゃ、わかった、
もう頼まない、
万博公園なんかには頼みません。
しゅりさん、ゴン兄が貴女のために、
貴女だけのために、

専用の階段を設置してあげます。
しゅりさん、登って!

中に入ってはいけないと言うのなら、
外側に、
太陽の搭のてのひらに抱かれようではあ~りませんか、しゅりさん!

大阪の町が、ほら、あんなに小さく見えますよ!

しゅりさんのおうちも見えたかな?

芸術は爆発だ!

国民感情も爆発だ!

大爆発だ!

お母さん、しゅりさんのおしゃしんをお借りしております。