ももっちさんのブログをリブログさせていただきます。

昨日がマレスくんの大親友、うめ吉くんの一周忌でした。

うめ吉くん、ちっちゃな身体で心臓病のおクスリいっぱい飲んでた。
ゴン兄も心臓病のおクスリ飲んでるよ。
ひどいじんましんが出てやめちゃったのもあるし、
飲むと身体全体がドーーンと重くなっちゃうのもあった。

今はまた別の種類のを飲んでいます。

そんな人間でもなかなか辛いおクスリを、
うめ吉くんは飲み続けたんだね。
えらいね。
よく頑張ったね。

今頃はマレスくんとキラキラのコスチュームで着飾って、

お空組のみんなを楽しませてくれているんだろうな。
ありがとね、うめ吉くん。
ありがとね、マレスくん。

ずっとずっと仲良しでいてね。