電車に轢かれて、左前足、左後足、シッポを失ったすみれちゃん。

詳しくはこちらをご覧下さい。


ボランティアの皆さんの温かなサポートによって元気にすごされていましたが、

今月2日に急逝されました。

とっても残念です。

ダニエルくんのママさんのブログによって、すみれちゃんのことを知りました。

ダニエルくんのママさん、ありがとうございました。

ゴン兄はすみれちゃんの今までの頑張りに敬意を表したいです。
すみれちゃん、すごいね、と褒めてあげたい。

すみれちゃん、痛かったね、と労ってあげたい。
すみれちゃん、頑張ったね、とハグしてあげたい。
本当に、本当に、よく頑張ったね。
 

そして、安楽死の道を選択せずに、
すみれちゃんを生かして下さった皆さんにお礼を言いたいです。
すみれちゃんに生きるチャンスを下さってありがとうございました。
すみれちゃんを再び走らせて下さってありがとうございました。

すみれちゃんに安らぎの時間を与えて下さってありがとうございました。

 

すみれちゃん、
あなたをお写真で見た瞬間から、
ゴン兄、あなたが描きたくて、描きたくて、描きたくて、

そして描きました・笑
あなたの頑張りに敬意を表して。

どうか受け取って下さい。

すみれちゃん、虹の橋を渡ったら、
もうあなたのあんよは全て戻っているからね。

しっぽも戻っているからね。
広いお空を、思いっきり走ってね。

お友達と一緒に、いっぱい走ってね。

 

すみれちゃん、たくさんの勇気をありがとう。

すみれちゃん、たくさんの希望をありがとう。
すみれちゃん、たくさんたくさんありがとう。
すみれちゃん、お疲れ様でした。
すみれちゃん、また会おうね。