ゆきママさんのブログをリブログさせていただきます。

ママさん、どうかなにとぞお大事に。

お辛いですね…
夏のお疲れかな?

なわけないね。

お身体、いたわって下さい。

ゴン兄も自律神経、の交換神経、

自分の場合は、ポンコツ安倍心臓くんの、よけいな動きをハリセンではたく、
つまり交換神経を抑えるクスリを飲むことで心房細動が極力出ないようにしています。

でもね、たまに出ちゃうんですよ、するとアップアップする。

ぐるじーーーってなる。
そこをなんとか、手玉にとっていきたいなあ、と考えているわけでありんす。

 

さてさて、

山椒シェフが胡椒ちゃんの月見ドッグを完成させるため、玉子焼きをつくりました。

召し上がれ・笑

あ、そうだ、ママさん、宅建の資格試験はどうなりました?

月見ドッグをお夜食に勉強がんばってね☆

フレーー、フレーー、ゆ・き・マ・マ☆