あゆみさんのブログをリブログさせていただきます。

福くん、

この度の手術、ご入院、お見舞い申し上げます。

さらにはお耳のご病気まで、お辛かったですね。

早くエリカラ、取れるといいね。
また、あゆみさんご自身も大変なことでした。
心よりお見舞い申し上げます。
辛い思い、痛い思い、お互いが随分されてしまいましたね。
でももう大丈夫、
きっとここから先は福くんのお名前にもあるように、いいことばかりですよ。
いじわるな神様も、これ以上のお痛は、ゴン兄が許しません。

めっ!

 

明日から東海地方もずっと雨ですね。
心沈みますね。
でもご幼少のみぎりより、野蛮で下品な弟たちとは違い、室内でおとなしくお絵かきあそばすのが大好きだった賢いゴン兄は、おっさんになった今も、雨がさほど嫌いではなく、なんなら好き?なくらい?

雨音はショパンの調べ…ポロロン♪

ゴンもさいわい、雨の中でも元気に、びっちゃんこ、ずぶぬれになってでも平気でお散歩をしてくれますし。

梅雨、そして夏、汗だらだら、どへどへ、むさむさですが、なんとか頑張って涼しき秋をお迎え致しましょう。
イラスト、ヘタッピーですが、ご笑納をば。

 

言っとくけど、ママがつくったパン以外、たべねーよ、福は。

えーーーーっ!

そうなの…?マジで?

マジで。

ヤマザキ、パスコ、フジパン…たべねーよ、福は。

モ、モンシェルは?汗

モンシェルってなんだ!

か、春日井パンの新名称です…

たべねーわ!

なぜか、和柄・江戸文字が似合う、福くん・汗